0%
  1. TOP
  2. ニュース
  3. イベント
  4. 【3月3日】リモートファイト対戦会開催

ニュース

2021年02月22日

【3月3日】リモートファイト対戦会開催

イベント概要

3月3日(水)

イベント リモートファイト対戦会
開催時間 19:00~22:00(ルール説明後、マッチング開始)
※事前登録不要
ブシロードリモートファイトDiscordサーバー
に事前に参加・アクセスのうえ、時間になりましたら
カテゴリ「Reバース for you」のボイスチャットチャンネル「Reバース集会場」にお集まりください。
※途中参加・途中退出可
概要 今回は気軽な対戦会!勝ち数や負け数を気にせず、対戦を楽しもう!
どのタイトルのデッキでも参加可能!
お気に入りのデッキをもって参加してくださいね!
1戦からでも、途中参加でもOK♪

浅野Pが新商品のデッキで今回も参加!!
いち早く新カードと対戦できちゃいます♪

20時からは【第4回】ヴァイスシュヴァルツ&Reバース みて!み~Yeah!が配信
あわせて楽しんでください

※リモートファイトについては下記をご確認ください。
ブシロードリモートファイトについて
デッキ
構築条件
ネオスタンダード
(同じ作品のカードだけでデッキを組んでください)
※パートナーカードはデッキと異なるスリーブを用いて構いません。
※パートナーカードに関しては、ブシロードから発行されている
全てのパートナーカードならびにパートナーカードとして使用が
認められているカードのみが使用可能です。
レギュレーション 「フリーファイト」形式になります。
※Discord上で対戦相手が見つかり次第、
すぐにファイトを開始していただける形式です。
※特に対戦結果報告等は必要ありません。
※勝利数を競ったり、入賞者を決めたりすることはございません。
※始めたばかりなど、トライアルデッキ同士での対戦を希望する方は、
マッチングルームにてその旨をご記載ください。

※制限時間はございませんが、
多くの対戦を楽しんでいただくため下記ルールを適用します。

【デッキ切れの大会ルール】
デッキをリフレッシュしたプレイヤーは、次の「自分のターン終了時」に敗北する。
(自分のターンに山札をリフレッシュした場合、そのターン終了時にゲームに敗北します。)
  • line

PAGE TOP