0%
  1. TOP
  2. ニュース
  3. イベント
  4. 【累計300名参加】猛烈!Reバース夏祭り🍉イベントレポート🎤

ニュース

2022年08月10日

【累計300名参加】猛烈!Reバース夏祭り🍉イベントレポート🎤

累計参加者300名!
フリーファイトは500マッチング!?


7月16日(土)~17日(日)大阪日本橋のハリケーンなんば店、8月6日(土)~7日(日)東京秋葉原のトレカの洞窟Card World TOWER AKIBAにて「猛烈!Reバース夏祭り」を開催。
日本橋と秋葉原の2か所でカジュアルイベントDayと大会イベントDayに分けて各会場2日間のイベントを実施。
累計参加者数は300名を突破!皆様ご参加いただきありがとうございました。


夏をイメージした限定のスイカ柄プレイマットや提灯の飾り付けなど、
各会場普段とは違った雰囲気で季節限定イベント感を演出させていただきました。
みなさんいかがでしたでしょうか?好評でしたら今後も……


各会場1日目はりばあすキャストをゲストに迎え、「みんなでチームファイト!手羽先vsセントパンダ」を実施。
大阪会場ゲスト:佐伯伊織さん、小山百代さん
東京会場ゲスト:西尾夕香さん、大塚紗英さん
勝利したチームの代表キャストはビニールプール満載のお菓子を15秒間掬い放題の権利を獲得!
これまでとは違ったご褒美にこれまでとは違った盛り上がりを見せました。


今回はゲストも法被を着てお祭り気分!
西あすか先生に団扇や色紙も描いていただきました!


同日にはフリーファイトも実施。
累計500マッチングを超える対戦が!!!
Reバースの対戦時間の短さもあり、多くの対戦を皆さんが楽しまれました。
ルールが不安な方向けのティーチングや、初参加で対戦が不安な方向けにスタッフとのファイトもできるようになっていますので、また開催される際には初心者の方もお気軽にご参加ください。


大会イベントDayではReバース初となるトリオ大会を実施!
累計50チーム以上がエントリーし、各会場で激闘を繰り広げました。
その他、エンペラートーナメント、ホロライブ限定大会、新日本プロレス&STARDOM限定大会でも熾烈な戦いが展開!

【東京会場】優勝者インタビュー

大会結果


各大会で結果を残したデッキレシピが現在公開中です!

【大阪会場】入賞デッキレシピ

【東京会場】入賞デッキレシピ

今後のイベント


WGP2022日本選手権&タイトルカップが開催されます。
こちらへのご参加もお待ちしています。

  • line

PAGE TOP