0%
  1. TOP
  2. ニュース
  3. インフォ
  4. 大会ルール追加のお知らせ

ニュース

2021年02月08日

大会ルール追加のお知らせ

平素より「Reバース for you」をご愛顧いただき、ありがとうございます。

本TCGの現在のプレイ環境などを考慮した結果、公認大会・公式大会につき、下記のルールを追加することに決定いたしました。

【追加される大会ルール】
デッキをリフレッシュしたプレイヤーは、次の「自分のターン終了時」に敗北する。
(自分のターンに山札をリフレッシュした場合、そのターン終了時にゲームに敗北する)

【適用される大会】
Reバース for you の全ての公認・公式大会
下記イベントページにて掲載の、対戦を伴うイベントは全て適用となります。
「イベント」ページはこちら

【適用日程】
2021年2月15日より適用

本ルールにつきましては、お客様への周知を図って参りますが、大会運営をご担当頂く皆様に置かれましては、しばらくの間は大会開催時に参加のお客様に上記ルールについて一言告知し納得の上参加いただくようご協力をお願いいたします。

変更前のプレイ環境にご不満を感じておられた皆様、ならびに今回のご変更によりお手数をおかけしてしまう皆様には、改めてこの場を借りてお詫び申し上げます。
「Reバース for you」では今後ともお客様へ楽しい対戦環境を提供できるよう、努力を続けてまいります。

ブシロードでは、今後ともお客様へ「Reバース for you」の楽しい対戦環境を提供できるよう、努力を続けてまいります。
今後とも「Reバース for you」ならびに弊社製品をご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。

  • line

PAGE TOP